認定審査に必要な書類について
※[Word]のリンクをクリックいただくとMicrosoft Word形式のファイルがダウンロードできます。
注)認定委員会の審査の前に事務局により事前の書類チェックを行います。その時点で書類に不備があった場合には事務局からの連絡後1週間以内に修正をお願いします。それ以上かかる場合には事務手数料1,000円を頂戴いたします。)
注)書類の紛失を避けるため、追跡検索ができる「レターパックプラス(赤)」で郵送してください。
審査・登録料納付方法について
機構の指定口座に審査料の納付をお願いします。
書類が事務局に届き次第、指定口座のご案内を致します。
指定口座のご案内については2週間程度お時間を頂戴しておりますので、何卒ご了承ください。
メールが届かない場合はメールアドレスの間違い、受信設定の制限などが考えられますので事務局までご連絡ください。
申請者への認定通知について
申請者への認定通知は、審査結果連絡文書の送付をもって行うこととします。