民間救命士所属施設 認定(新規・更新)申請の流れ
- 基礎教育講習申込み(受付期間:毎年1月1日〜2月末日)
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新規・更新申請に必要な書類
□民間救命士認定施設申請書 (様式1・2)
□救急救命士所属施設認定自己評価用紙
(医療機関以外は別表1、医療機関は別表2)
※自己評価規則※
□評価項目を説明する書類 (様式指定なし)
◆新規・更新 審査料(200,000円)の納付
- 事務局による書類チェック
- 注)書類に不備があった場合には事務局からの連絡後1週間以内に修正をお願いします。
- 認定委員会での審査(3月中)
- 必要に応じて現地調査を行う
- 認定可の場合
- ◆登録料(100,000円)の納付
登録料納金確認後、事務局から認定証の送付
※認定不可の場合※
再審査申請
※書類調査及び現地調査により改善箇所が指摘され、再審査により認定に時間を要した場合であっても認定証発行年月日は当年の4月1日付で2年間とし、認定期間が短縮されます。
お問合せ
一般社団法人民間救命士統括体制認定機構
事務局:へるす出版事業部
〒164-0001
東京都中野区中野2-2-3
TEL:03-3384-8177(代)
事務局 E-mail:jimukyoku@abpmo.jp
ホームページ:https://www.abpmo.jp/